

どうでもいい話

このブログをGoogle Chromeを使って検索すると、
検索結果の「diesis bemolle」の部分に反応して
「これはイタリア語のページです。翻訳しますか?」
っていうバーが出てくるんですね。
最近気が付きました。

そもそもブログタイトルを考えてた時、
「音楽関係のブログだから音楽っぽいのつけよう」ってことで、
「シャープ フラット」をイタリア語訳した「diesis bemolle」にしたわけですが。

気がついたらこのブログを初めて4年。
最初のほうの記事を読むと
「うわー中学生くさい」って思いますね。いやはや恥ずかしい。
まあ、最近の記事を読んでも恥ずかしくなることもありますが・・・
続いてんだか終わってんだかわからないブログですが、これからもよろしくお願いします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

カプチーノ

Author:カプチーノ

このサイトはリンクフリーです。

最新記事
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
