スポンサーサイト


最初は若林さんって影薄いなあと思ったけど、全然そんなことなかった!ごめんなさい!

爆笑レッドカーペットやら、イロモネアやらで最近ブームのオードリー、はんにゃ、などなど若手芸人達。


オードリーは春日さんと若林さん。


はんにゃは金田さんとヘタレじゃない方、


ナイツは塙さんと修正する方、


ジョイマンは高木さんと「ジョイマンのジョイマンじゃない方」、


キングオブコメディは今野さん、


響はどぅmすぃmせnでsたの人とそうじゃない方、


どきどきキャンプはジャック・バウワー、


ロッチは・・・えーと、・・・あー、、、・・・


etc.



こんな風に、片方は覚えててももう一人の名前は全然覚えてないってことありますよね。(ひどい


というわけで(前置き長い)今日は若手芸人(自分の好み)の名前をまとめてみました!


オードリー 春日俊彰さんと若林正恭さん。

はんにゃ 金田哲さんと川島章良さん。

ナイツ 塙宣之さんと土屋伸之さん。

ジョイマン 高木晋哉さんと池谷和志さん。

キングオブコメディ 今野浩喜さんと高橋健一さん。

響 長友光弘さんと小林優介さん

どきどきキャンプ 岸学さんと佐藤満春さん。

ロッチ 小門建太郎さんと中岡創一さん。


正直、今まで知らなかった方もいました。ごめんなさい。


名前覚えてなくてすみません・・・ ロッチがんばれー! 応援してます~


あとチーモンチョーチュウがんばれ!3文字ゲームもっと見たいです。


なんか自己満足の記事だなぁ(苦笑
スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

お~チーモンチョーチュウ好きなんですか^^同じです。
3文字ゲームはよくできてる。
それ以外のネタもかなり面白いし。
ぜひ今年のM-1こそ決勝に行って欲しいんだよな~。
3文字ゲームに対するあの決勝審査員さん達の評価がどうなるのか
気になって仕方がないです。
FC2カウンター
プロフィール

カプチーノ

Author:カプチーノ

このサイトはリンクフリーです。

最新記事
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
