スポンサーサイト


2009年度課題曲


お久しぶりです・・・と言っても、これからは更新するたびにお久しぶりになりそうですね。


社団法人全日本奏楽連盟のホームページで2009年度課題曲の試聴をしてきました。


ほんの1分くらいしか聞けませんが、感想としては、


1はこれだけじゃよく分からない・・・(ぇ

2はなかなか面白そうなマーチだと思いました。

3は自分の好きな感じの曲で、今のところ一番やってみたいかな・・・難易度によりますが(ぁ

4は明るい、スタンダードなマーチって感じ。無難に選べそうです。

5は・・・・・かの「風の密度」を彷彿とさせるメロディーでした・・・・・


高校生なので、今年から課題曲5も選べるんですが、自分の力からいって避けたい曲ですね・・・


しかし、5も選べることによってコンクールがどうなるかが楽しみです。



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

カプチーノ

Author:カプチーノ

このサイトはリンクフリーです。

最新記事
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
