スポンサーサイト


オモロー!

オモロー! でおなじみの、世界のナベアツさん。


「3の倍数と3の付く数字のときだけアホになる」などのネタでブレイク中ですね。


この前の「爆笑レッドカーペット」では映像を使ってネタをするなど、新境地(?)に挑戦中のようで。


ところで、調べてみると、ナベアツさんは放送作家としても活躍しているようで、


本名の「渡辺 鐘」(わたなべあつむ)として「笑っていいとも!」などに関わっています。


「笑っていいとも!特大号」のスタッフのクレジットに「渡辺 鐘」と書いてあったときは驚きました。


ところで、もともとジャリズムというコンビで活動しているので、個人的には相方の「山下 栄緑」(やましたしげのり)さんに頑張ってほしいです。


今度の「イロモネア」が楽しみです。(ジャリズムが出演するので。)






スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

カプチーノ

Author:カプチーノ

このサイトはリンクフリーです。

最新記事
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
