スポンサーサイト


憂鬱な日々

僕の部活はなかなか忙しく、平日+土曜日の練習があります。
今日もあったわけなんですが、いつも午前中のみなのに午後まで今日はありました。
それは別にいいんですが、問題は後輩や同級生のやる気のなさ。
かなり困っています。
今日も部活に来たらただぺちゃくちゃとしゃべっていて、練習をしていない。
もう、残念ながらこの光景に見慣れてしまったので、もうどうも思わないのです。
実は、少し前、怒りの感情を抑えながら部活に対する態度について後輩たちに小言を言いました。
それで、少しは見直してくれるだろうと思った僕が甘かった
まあ、こっちは真面目に話しているのに、笑ってる奴がいたからな。
大体予想はついていました。(ぁ

部活終了間際になって、引退された先輩方が差し入れを持ってきてくださり、
パート内で分けることに。
先ず、1つづつ、その後は「結構あまったので適当に取ってください」と言ったら、ものすごい勢いで取っていきました。
その時は笑っていましたが、よく考えると、
そのやる気を練習に生かせよ!
と思いました。
憂鬱な日々はつづく・・・
後輩たちが改心する日を僕はいつまでも待っています。
そしてその日は来ないのでしょう・・・(ぇ




こんな感じで一日に2つ以上記事を書く日もあれば、数週間書かない時もあるかもしれません。
が、よろしくお願いします。



FC2ブログランキング参加中。  一日1クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
コメントありがとうございます!
やっぱり大変な後輩を持つ方は結構いるみたいですね。
頑張りましょう!

No title

初めまして
玉樹と申します(○´艸`)
後輩のやる気のなさ・・・よく分かります!!ぇ
私は剣道部なんですが、うちの部の二年生ときたら、稽古の時間がきても、ずっーと喋ってばかりで、まったくやる気なしだし、ウチらが何か言っても返事もろくにしないし・・・
もうすぐ総体で、私は引退するわけですが、それまでには、改心してほしいなぁ~と思ってます。。。
お互い、困った後輩を持っていますが、頑張りましょうね(●*'3`)b
FC2カウンター
プロフィール

カプチーノ

Author:カプチーノ

このサイトはリンクフリーです。

最新記事
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
