スポンサーサイト


100の質問回答中→パソコンフリーズ→やる気無くす が2回ありました。

今回は、自分でも何か質問集を作ってみようと思い、

作ってみました。

題して、好きなものについて26の質問

・・・ありふれてそうですが、こんな感じにしてみました。

1.好きな食べ物は?
ピザ・寿司・すまし汁

2.好きな飲み物は?
麦茶・ココア

3.好きなバラエティ番組は?
はねるのとびら

4.好きなラジオ番組は?
ポケモンアワー。随分前に終わりましたが。(ぇ

5.好きなスポーツは?(自分でやるものも観戦するものでもどちらでも)
野球  スポーツは基本観戦ONLY。(ぇ

6.その理由は?
打ったり、三振取ったり、はらはらするから。

7.好きな言葉は?
音楽の所でも答えたので略します。

8.好きなアーティストは?
レミオロメン・チャットモンチー・TOKIO・大塚愛

9.好きな歌は?
ひかりのまち(TOKIO) スタンドバイミー(レミオロメン)
シャングリラ(チャットモンチー) etc・・・

10.その好きな歌の中の好きな歌詞は?
スプリンクラーの霧の雨 舞い降りてくる 目に染み入る 緑の芝ぁ(ひかりのまち)

11.好きなドラマは?
マイボス・マイヒーロー  喰いタン

12.好きなニュース番組は?
めざましテレビ

13.好きなクイズ(ゲーム)番組は?
ネプリーグ

14.好きなアニメは?
今は特にないです。

15.好きな俳優は?
阿部寛  八島智人

16.好きな女優は?
志田未来 伊藤美咲

17.好きなお笑い芸人は?
タカアンドトシ ムーディ勝山

18.好きな季節は?


19.その理由は?
涼しくて、快適だから。

20.好きなゲームは?
大合奏!バンドブラザーズ 実況パワフルプロ野球

21.好きな漫画は?
DEATH NOTE 名探偵コナン

22.好きな本は?
ハリー・ポッターシリーズ

23.好きな映画は?
ハリー・ポッタシリーズ パイレーツオフカリビアンシリーズ

24.好きな服(靴や帽子も含む)のブランドは?
ナイキ

25.好きなこと(趣味)は?
サイクリング 音楽を聞く、演奏する

26.お疲れ様でした。最後に一言、好きな言葉を入れてどうぞ。
こんな時間に更新だけどなんとかなるさ!

のような感じですが、やりたい方は、続きからコピペでどうぞ。



FC2ブログランキング参加中。
1.好きな食べ物は?
2.好きな飲み物は?
3.好きなバラエティ番組は?
4.好きなラジオ番組は?
5.好きなスポーツは?(自分でやるものも観戦するものでもどちらでも)
6.その理由は?
7.好きな言葉は?
8.好きなアーティストは?
9.好きな歌は?
10.その好きな歌の中の好きな歌詞は?
11.好きなドラマは?
12.好きなニュース番組は?
13.好きなクイズ(ゲーム)番組は?
14.好きなアニメは?
15.好きな俳優は?
16.好きな女優は?
17.好きなお笑い芸人は?
18.好きな季節は?
19.その理由は?
20.好きなゲームは?
21.好きな漫画は?
22.好きな本は?
23.好きな映画は?
24.好きな服(靴や帽子も含む)のブランドは?
25.好きなこと(趣味)は?
26.お疲れ様でした。最後に一言、好きな言葉を入れてどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

カプチーノ

Author:カプチーノ

このサイトはリンクフリーです。

最新記事
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
