スポンサーサイト


隣の客はよく柿食う客だ  って どんな店だろう

タイトルは気にしないで下さい。ハイ。(何

やっと第一の難関宿題である作文が一つ終わりました。

そう。一つです。

もう一つ作文を書かなくてはいけないのです。

もう駄目だ・・・

まあ、宿題のことは諦めて(ぇ)、最近、パワフルプロ野球Wiiにはまっています。

※ここからは、パワフルプロ野球Wii(以下パワプロWIi)を持っている人じゃないと分からないかもしれません。

そんなのにはまってないで宿題をやれと言う突っ込みはとりあえず置いといて、(コラ

サクセスの栄冠ナインをやっていたのですが、そこでの公式戦にて、

「今井」という投手がいたのですが、

内角を狙っても外角を狙っても打たせて取ろうとしてもクサイところを狙ってもお任せにしても何をしても

ボール(審判の声)

ボール

ボール

ボール

フォアボール

の流れが2回・・・

ちなみにフォアボールが出る前は1・2塁でした。

つまり、押し出しで1点入ってしまいました。

それがなければ勝っていたところを・・・・・・

負けてしまい、高校の評判は下がり、グラウンドの土が悪くなり、スケジュールのコマンドも4つに戻ってしまいました。

あ~あ。(何



FC2ブログランキング参加中。


スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

カプチーノ

Author:カプチーノ

このサイトはリンクフリーです。

最新記事
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
