スポンサーサイト


交流戦のベイスターズ 2

交流戦のベイスターズについて。の続き。

対ソフトバンク戦
1戦目 De 6 - 5 ソ
強打のソフトバンクを相手に勝利!
そして今のところ最後の勝利・・・ 6月最後の勝利・・・ 辛いです!
前半はソロホームラン5本という空中戦。
後半は緊迫する場面でのタイムリーで追加点! という濃い内容の試合。
ここで負けていたら12連敗もありえたと思うと怖いですね・・・
2回にタッチアップで得点するチャンスを潰すミスをしながら決勝タイムリーを打った荒波が印象的。

2戦目 De 2 - 4 ソ
三浦は好投したものの延長で国吉が打たれ敗戦。
戦力差の大きさを痛感させられる試合でした。
井手がソロを打ちましたがまたしても空砲に。 ざんねん。
柳田の恐ろしさも思い知らされました。バックスクリーンをすこし破壊しましたからね。
その次の打席の三浦対柳田は名勝負だったと思います。
アレがあっても結局負けてしまったのが歯がゆいところ。

3戦目 De 0 - 8 ソ
モスコーソ復活のマウンド! になるかと思いましたがあえなく敗戦。
完封負けも食らってしまいました。ここは武田がすごかったんです。そういうことです。
加賀が最後に4失点しているのも残念なところ。
ガッチリ抑える加賀をまた見たいんですがね・・・

対西武戦
1戦目 De 3 - 3 西
雨が強いものの試合開催。
なんとか五回までやって試合成立で3-3の引き分け。
ロペスのツーランがなければ負けていたのも恐ろしいところ。
初回以外は山口は好投していたのがもったいないですね。
雨が強かったので両チームともやりにくかったかもしれませんね。

2戦目 De 1 - 5 西
井納は6回3失点でQSは達成したものの、失点も得点も全部ソロホームランというなんとも言えない試合。
後続の長田と大原もきっちり一本ずつ打たれていますね。
平田が一イニング4奪三振を達成したのもこの試合。
ビハインドでは好投するみたいなんですけどね・・・ 

3戦目 De 3 - 9 西
いいピッチングを見せてきた三嶋が6失点と崩れてしまいました。
そのうえ長田も自責2。エラーからの失点含めて3。
ここで長田も降格になってしまいました。
この辺りから嫌な空気が流れ始めていたような気がします。
次の試合は勝ちたいけど、今の調子で大丈夫なのか・・・?という感じです。
結果は10連敗でしたが・・・

なんだかボロ負けが多い週になってますね・・・
この頃のいいところなしの負けのほうがかえって諦めがついたのですが・・・
次は魔の6連敗の週。悲しいなあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

カプチーノ

Author:カプチーノ

このサイトはリンクフリーです。

最新記事
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
