スポンサーサイト


今日が七夕だなんて全く忘れていました

一応短冊に願いは書きました。

「今やっている楽器がうまく出来ますように」と。

でも、よく考えたら自分の努力次第のことなんだな。(ぁ

そんなことは置いといて、(ぇ)

勉強とか面倒くさい。(爆

そんなこといってられない3年生。

受験とか考えたくない。

そんなことやっぱり言ってられない3年生。

とりあえず、いろいろ大変なのですが、

皆さんはどうお過ごしですか?

僕は最近DEATH NOTEが欲s(ry

もちろん冗談ですが、やる気のないというか、部活の雰囲気が悪くて、

DEATH NOTE で脅してやる気を出させたいという感じです。(危

先生にも、「最近部活は心がつながっていないんじゃないか?」と言われてしまいました。

今の部活にぴったんぴたぴたもじぴったんぴったりな言葉です。(ぇ

でも、僕は特に部長でもなんでもないので、何も出来ないんですが。

一人一人が改心してくれることを祈りたいですね。

少しばかり暗くなってしまいましたが、今日はこの辺で。(ぁ



FC2ブログランキング参加中。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

カプチーノ

Author:カプチーノ

このサイトはリンクフリーです。

最新記事
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
