スポンサーサイト


課題曲レビュー

気の向くままに課題曲レビューなんてものを最近良く書いております。
ピアノ教室に通ったりトロンボーンを少しプロの方に教わった程度で音楽の専門教育とかは受けていないわけで、あまり信用ならん内容書いてるかもしれません。ご了承ください。
でも分からないなりにいろいろ書いてると結構勉強になるんですよね。一応ネットに上げるものなので、最低限明らかに間違ったことは書かないようにしよう、とか気を使うようになります。
今まで書いたのは
2004年度課題曲
2006年度課題曲
2008年度課題曲
2012年度課題曲
2013年度課題曲
2014年度課題曲
2015年度課題曲
ですかね。
2009や2010のも書いた記憶がありますけど他の年に比べて内容が薄いので書いていないようなもの。(笑)
「ラ・マルシュ」「マーチ「ベスト・フレンド」」「マーチ「ブルースカイ」」あたりは一応題材にしましたけどかなり昔に書いたので適当。
いい音源がある曲はレビュー書いていきたいなと思っています。目指せ全課題曲制覇!
・・・できるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

カプチーノ

Author:カプチーノ

このサイトはリンクフリーです。

最新記事
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
