スポンサーサイト


恥ずかしいと思わなければ大丈夫

CDレンタルショップへ、CDを返しに行きました。

自転車ですいすいと走り、到着。

CDを返そうとした所、ふと、シャツ(ポロシャツ)のボタンが開いていることに気づいたので、

止めようとしました。

そこで、

何かおかしい。

ボタンが内側にある。

よくみてみると、

服が裏表逆。

大変だ。

急いで自転車に乗り、全速力で家へ。

恥ずかしさで周りが見えませんでした。

あれほど信号が憎かったことはなかった・・・

ということがありました。

恐らく知っているのは僕とCDショップの、CDを受け取った定員さんだけだろう。というよりそれを願う。(ぁ

ちなみに、CDショップに着くまでは知らなかったわけで・・・

結局、気がつかなければ、なんとも思わないのでした。(ぁ



FC2ブログランキング参加中。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

カプチーノ

Author:カプチーノ

このサイトはリンクフリーです。

最新記事
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
