

アナロ熊がヤフーのトップニュースに乗っててびっくりした

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?



だそうです。



人間の脳って不思議ですね~



ネットで みけつて おしろもい と おっもた ので のせて みしまた。



もとい、ネットで見つけて面白いと思ったので載せてみました。



さて、本題は上の文章とは全く関係なくて、



アナロ熊です。



ちなみにアナロ熊って言うのは、一言でいえば



「地デジカ」に対抗してどこかの掲示板に書き込まれたアスキーアートです。



僕はデジタルだろうがアナログだろうがラジオだろうがなんでもいいんですがね。(ぇ



タイトルの通り、YAHOOのトップニュースにもなったのでご存知の方もいるかもしれませんね。



こういうのはおふざけでやっている分にはいいと思っているので、



これからどうなるか見ものですね。



こういうのを見るとネット上って予測不可能だなと思います。ハイ。(何



ちなみにニコニコ動画に初音ミクの「アナロ熊のうた」があります。



ニコニコ内のボカロを知っている方は知っていると思いますが、



「もっと 伸びろ ぼくの 動画」 で有名な卑屈Pの作曲です。



なんか昭和です。(ぁ
FC2カウンター
プロフィール

カプチーノ

Author:カプチーノ

このサイトはリンクフリーです。

最新記事
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
