

てってってーーーーーーー

この前カラオケに行ってきたんですが、いや~、楽しかった。


パーフェクトさんすう教室とか、最終鬼畜とか歌ってきました。


カオスだったなあ・・・w


ボカロも何曲か。HAKOBAKOとか、円周率(ぇ)とか、のぼ(ry


今度はよっこらせ(笑)歌おうかと。


でも5/2にダブルラリアットが配信だからそっちも歌おう。


でもカラオケって本当盛り上がりますね。


普段と違うテンションになれるっていうかね。


ちなみにスピッツとかも歌ってきました。(ぁ

サンホラ!

Sound Horizon.


友達から聞いて知ったのですが、見事にはまってしましました。 


今まであまり考えなかったけど、自分ってミーハーなのかなぁ?


独特な世界観、ストーリー、曲はどれをとっても素晴らしい!


特に「Star dust」が大好きです。 


しかし、一般人の知名度は皆無・・・


と、思っていたのも昔のこと。(ぇ


最近は少しずつ有名になってきたようです。


音楽番組のアルバムランキングにランクインするようになり、


友人に「サンホラ(Sound Horizon の略)って知ってる?」と、


多分知らないだろうと思って聞いたら


「知ってるよ」と返事が来て、


さらには、クラスで隣の席の人が


「サンホラの~~ってなんだっけ?」


「イベリアじゃない?」(内容はうろ覚え)


と話していて、


なんだか嬉しくなりました。


人気が高まってきましたね!

最初は若林さんって影薄いなあと思ったけど、全然そんなことなかった!ごめんなさい!

爆笑レッドカーペットやら、イロモネアやらで最近ブームのオードリー、はんにゃ、などなど若手芸人達。


オードリーは春日さんと若林さん。


はんにゃは金田さんとヘタレじゃない方、


ナイツは塙さんと修正する方、


ジョイマンは高木さんと「ジョイマンのジョイマンじゃない方」、


キングオブコメディは今野さん、


響はどぅmすぃmせnでsたの人とそうじゃない方、


どきどきキャンプはジャック・バウワー、


ロッチは・・・えーと、・・・あー、、、・・・


etc.



こんな風に、片方は覚えててももう一人の名前は全然覚えてないってことありますよね。(ひどい


というわけで(前置き長い)今日は若手芸人(自分の好み)の名前をまとめてみました!


オードリー 春日俊彰さんと若林正恭さん。

はんにゃ 金田哲さんと川島章良さん。

ナイツ 塙宣之さんと土屋伸之さん。

ジョイマン 高木晋哉さんと池谷和志さん。

キングオブコメディ 今野浩喜さんと高橋健一さん。

響 長友光弘さんと小林優介さん

どきどきキャンプ 岸学さんと佐藤満春さん。

ロッチ 小門建太郎さんと中岡創一さん。


正直、今まで知らなかった方もいました。ごめんなさい。


名前覚えてなくてすみません・・・ ロッチがんばれー! 応援してます~


あとチーモンチョーチュウがんばれ!3文字ゲームもっと見たいです。


なんか自己満足の記事だなぁ(苦笑

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

近藤局長は本当に何やってんだろう・・・ でもなんだかんだ言っていい人だよね

タイトルは近藤のバカ局長についてですが、記事には関係ありません。


空知さんのギャグセンスはなんかすごいと思うんです。


まあ、僕も一回や二回チーズ蒸しパンになろうと思ったこともありますが、(意味不


あんなギャグキャラ(失礼!)が多い中、唯一(?)の真面目キャラ、高杉晋助。


人気キャラ投票で神楽や眼鏡の人新八より上ってどういうことですか(笑


しかし、ジャスタウェイの人気が結構あるのが面白いですね。(ぁ

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

ずだだ、ずだだ、ずだだだん! たらら、たららら、たららららん! ばん!

やっぱりお久しぶりです。


高校2年生の授業、ついていけるか心配です。


三角関数とか、力のモーメントとか、アボガドロ定数とか、


習えばわかるんだろうけど・・・ 教科書読んだだけじゃいまいち分からないんですね。


ところで、吹奏楽のコンクール課題曲が決まりました~


Ⅴです。


正直難しいです。 くじけそうです。


でも金賞ゴールド! のためにがんばろうと思ってます。



タイトルは、「躍動する魂」のリズムを表してみたんですが・・・どうですか?(聞くな


普段あまり出てこない低い音とかが多かったり、


見慣れない(吹きなれない?)リズムがあったりとなかなかやり応えがありますね。


しかし、なんと言っても、「foot stamping!」は最初見たとき「・・・え?」と思いましたよ。


でも、突き詰めるととっても面白い曲ですね、これは。


ところで、このブログを見ている吹奏楽部員の方はどれくらいいるのだろう・・・


きっと今回の記事も分からない人は全然わからないだろうなぁ。

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

あたいってばてんさいね!

チルノは馬鹿なのです。


目の前に行けば当たらないのです。


でもNormal以上ならやっぱり強いのです。



タイトルと↑の三行は気にしないでください。(ぇ


ちなみにミスティア、咲夜さん、幽々子、あーうー諏訪子が好きです。


機会があれば製品版もやりたいなあ・・・


。。。そう、体験版しかやったことがないのです。(爆発
FC2カウンター
プロフィール

カプチーノ

Author:カプチーノ

このサイトはリンクフリーです。

最新記事
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
