

クイズ・イロモネア(違 

最近「イロモネア」が楽しみで仕方ありません。


なのに何度か見逃していますが。(ぇ


時々かなりすごいギャグが飛び出す回もあって、


それも楽しみの一つなんですよ。


品川庄司の庄司さんの「襟巻と影(最初こう誤変換した)エリマキトカゲ」や、


織田y山本高広さんの「バァ!」、麒麟田村の「とーれまっせ~ とーれまっせ~(スベってたけど)」


などなど。 見てない人は全然わかりませんね。(汗


ところで、個人的にオードリーが好きなので、皆さんで応援しましょう。


ついでにこのブログを見た人は強制的にオードリーファンになりましょう。さぁ!


・・・ごめんなさい調子乗りました。(ぁ


ジョイマンファンでもデンジャラスファンでもチーモンチョーチュウファンでも


アンジャッシュファンでもトータルテンボスファn(以下略


誰ファンでもいいので見てくださいね。このブログ。(ぁ


今日のテンションおかしいですが気にしないでください。


続きの記事は自己満です。(爆

続きを読む»


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ポーニョポーニョポニョ魚の子

いつも通り、タイトルは全く内容とは関係ありません。


ポニョを検索してここに来た人、ごめんなさい。(いるかな・・・


今日は「エアーズ」を紹介します。


2004年の課題曲で、とてもきれいな曲です。


きっと澄んだ空気を表しているんだと思います。


感動しますよ。きっと。(ぇ


作曲者の田嶋勉さんは、自らが務めている中学校の吹奏楽部顧問でいらした時、


吹奏楽コンクールでこの曲を演奏して見事全国大会に出場、銀賞を受賞されたそうです。


僕だったらプラチナ賞を差し上げたいです(ぇ


本当にいい曲ですよ~。

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

そうだ、東京に行こう。(ぇ

更新久しぶりです・・・


マーチ「列車で行こう」は、2003年吹奏楽コンクールの(大学・一般の部だけ選択可能)な課題曲です。


「A列車で行こう」とは関係ないです。(ぁ


この曲は、他のマーチとは一味違っています。


オーボエやサックスなどのソロがあったり、随所にある、連続する16分音符や8分音符のリズムなど、


面白い曲です。


終わり方も唐突というか、なんというか、やっぱりほかのマーチとは違っています。


ちなみに、「列車」というのは、JR五能線という電車を表していて、


リズムも列車が走っている様子を表しています。

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

FC2カウンター
プロフィール

カプチーノ

Author:カプチーノ

このサイトはリンクフリーです。

最新記事
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
