

大学お笑い研究会

この前友達の大学のお笑い研究会のライブを見に行きました。
こういうライブは初めてだったんですが、
面白いですね!
お笑いってのは、テレビに出てる芸人さんたちだけのものだと思ってたんですが、
自分と同い年の人たちがこういう事やってるのは不思議な気分でしたね。

どんなネタがあったか、ここで文字で説明しても伝わらないし面白く無いので書きませんが、
大笑いさせてもらいました。

また機会があったら行きたいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

逃走中もいいけど密告中も見たい

この前の「逃走中」で中岡さんが96万円とりましたね。


中岡さんって誰?と思った方いませんか?


ロッチの中岡さんです。


・・・これでもわからない人いるかも。(ぇ


とにかく、まさかこの人がとるとは思ってませんでした。


コカドさんが復活した時もロッチかよ!!と思いましたが。


それでも、ロッチさん、応援してます。


交通事故以外のネタ、もっと見たいです。(ぁ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

最初は若林さんって影薄いなあと思ったけど、全然そんなことなかった!ごめんなさい!

爆笑レッドカーペットやら、イロモネアやらで最近ブームのオードリー、はんにゃ、などなど若手芸人達。


オードリーは春日さんと若林さん。


はんにゃは金田さんとヘタレじゃない方、


ナイツは塙さんと修正する方、


ジョイマンは高木さんと「ジョイマンのジョイマンじゃない方」、


キングオブコメディは今野さん、


響はどぅmすぃmせnでsたの人とそうじゃない方、


どきどきキャンプはジャック・バウワー、


ロッチは・・・えーと、・・・あー、、、・・・


etc.



こんな風に、片方は覚えててももう一人の名前は全然覚えてないってことありますよね。(ひどい


というわけで(前置き長い)今日は若手芸人(自分の好み)の名前をまとめてみました!


オードリー 春日俊彰さんと若林正恭さん。

はんにゃ 金田哲さんと川島章良さん。

ナイツ 塙宣之さんと土屋伸之さん。

ジョイマン 高木晋哉さんと池谷和志さん。

キングオブコメディ 今野浩喜さんと高橋健一さん。

響 長友光弘さんと小林優介さん

どきどきキャンプ 岸学さんと佐藤満春さん。

ロッチ 小門建太郎さんと中岡創一さん。


正直、今まで知らなかった方もいました。ごめんなさい。


名前覚えてなくてすみません・・・ ロッチがんばれー! 応援してます~


あとチーモンチョーチュウがんばれ!3文字ゲームもっと見たいです。


なんか自己満足の記事だなぁ(苦笑

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

クイズ・イロモネア(違 

最近「イロモネア」が楽しみで仕方ありません。


なのに何度か見逃していますが。(ぇ


時々かなりすごいギャグが飛び出す回もあって、


それも楽しみの一つなんですよ。


品川庄司の庄司さんの「襟巻と影(最初こう誤変換した)エリマキトカゲ」や、


織田y山本高広さんの「バァ!」、麒麟田村の「とーれまっせ~ とーれまっせ~(スベってたけど)」


などなど。 見てない人は全然わかりませんね。(汗


ところで、個人的にオードリーが好きなので、皆さんで応援しましょう。


ついでにこのブログを見た人は強制的にオードリーファンになりましょう。さぁ!


・・・ごめんなさい調子乗りました。(ぁ


ジョイマンファンでもデンジャラスファンでもチーモンチョーチュウファンでも


アンジャッシュファンでもトータルテンボスファn(以下略


誰ファンでもいいので見てくださいね。このブログ。(ぁ


今日のテンションおかしいですが気にしないでください。


続きの記事は自己満です。(爆

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:日記

オモロー!

オモロー! でおなじみの、世界のナベアツさん。


「3の倍数と3の付く数字のときだけアホになる」などのネタでブレイク中ですね。


この前の「爆笑レッドカーペット」では映像を使ってネタをするなど、新境地(?)に挑戦中のようで。


ところで、調べてみると、ナベアツさんは放送作家としても活躍しているようで、


本名の「渡辺 鐘」(わたなべあつむ)として「笑っていいとも!」などに関わっています。


「笑っていいとも!特大号」のスタッフのクレジットに「渡辺 鐘」と書いてあったときは驚きました。


ところで、もともとジャリズムというコンビで活動しているので、個人的には相方の「山下 栄緑」(やましたしげのり)さんに頑張ってほしいです。


今度の「イロモネア」が楽しみです。(ジャリズムが出演するので。)






テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

FC2カウンター
プロフィール

カプチーノ

Author:カプチーノ

このサイトはリンクフリーです。

最新記事
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
